Blog!NOBON ネタ / 2012.08.07 Tuesday / comments(0) / trackbacks(0)
乃木坂46、五城目来町!しったげめんこい4人だった!!

アップルネタではありませんが・・・

8月3日、我が秋田県五城目町にすんごいゲストが来町されてたんですよ!

AKB48の公式ライバル 乃木坂46
生駒里奈さん・西野七瀬さん・若月佑美さん・市來玲奈さん

こちらがその証拠写真!


後ろの列でピースをしているオヤジがNOBON

なぜこの4名が五城目町に来たかというと
8月22日発売の3rd.シングル走れ!Bicycleのキャンペーンのため!

かんかん照りの暑い中、自転車に乗って
五城目町の各所を回りPR活動に勤しんでいた模様。

で、少しばかり上の写真を説明しますと
8月6日に開催される町の恒例行事「七夕まつり」に向けて
子どもたちが手作りの絵灯ろうを制作しているところに
乃木坂46の4人が立ち寄ったところ

メンバーもちゃっかりモノで絵灯ろうの片隅にしっかり
3rd.シングル【走れ!Bicycle】のPRを書き込んでいました

昨日の「七夕まつり」の様子をビデオに撮りました

沿道で観覧している町民にバッチリPR!!

最後に・・・

しったげめんこい4人だったどぉ!!
おじさん!ファンになっちゃったどぉ!!

へばなっ!!

[ Via 乃木坂46 ]









厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙





コメント
コメントする
どうぞお気軽にコメントください:)また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、削除させていただく場合もございます。ご了承ください。[NOBON]











この記事のトラックバックURL
スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバック、ひらがな・カタカナを含まないのトラックバックを拒否させていただきます。予めご了承ください。[NOBON]
http://blog.nobon.boo.jp/trackback/904184
トラックバック




最新エントリ

カテゴリ:
月別アーカイブ:


厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙


[SoftBank/au iPhone 5専用]サクラクレパスiPhone5ケース(サクラクレヨン)【iPhone5対応】


お薦めエントリ






AD
ApplePeople - 美味しい林檎のお話
Apple-Style Plus