Blog!NOBON ネタ / 2012.05.24 Thursday / comments(0) / trackbacks(0)
Apple-Style 7周年記念オフ会 [3] - ホームボタンシール & ステッカー & バンパー & じゃんけんぽん子

【 iPhoneホームボタンシール&ステッカー 】

受付では、iPhoneホームボタンシールとステッカーをお配りしました♪

ホームボタンシールは、名古屋市内のフェリーチェ山手さんのご好意により全員にご提供いただいた「オフ会オリジナルiPhoneホームボタンシール」4ヶセット!感謝!感謝!


Apple Products Fanさんから拝借^^

シールとなった画像は、所長さんが自身のブログ「Apple-Style Café」でご使用されていた画像をもとに、オフ会用に手直ししたものです。

iPhoneホームボタンシールと一緒にお配りしたステッカーがコチラです。


Apple NOIRさんから拝借ヽ(*゚∀゚)ノ

で、ステッカーのQRコードを読み取ってリンク先に飛んでもらうと、ちょっとしたプレゼントを用意してありますので、ステッカーをお持ちの方でまだの方は一度試してみてくださいネ(≧∀≦*)ノ

オリジナルTシャツ クラスTシャツのプリントはフェリーチェ山手


【 みとさんのiPhoneバンパー 】

ブログ「NewDesign」のみとさん(@NewDesign)が、名刺代わりにと持参した金型から製作された透明なポリカーボネート製のiPhone用バンパー!(試作品)
なぁ〜んと!全員分!


今日のひとりごとさんから拝借(๑❛ัᴗ❛ั๑)

iPhoneに装着するとこんな感じヽ(*゚∀゚)ノ


NewDesignさんから拝借(๑❛ัᴗ❛ั๑)

みとさんご自身のブログにて装着方法等を解説されていますので見てみてチョ(≧ω≦)b !!

NewDesign - Let's talk Apple-Style in 名古屋

すでにオフ会に参加されていた林檎塾さんがレビューを書かれているので、気になる方はどうぞご覧くださいニャー(≧ω≦)b !!

林檎塾 - みとさんお手製バンパー!


【 じゃんけんぽん子 】

Apple系オフ会の華「じゃんけん大会」でありますが、今回は会場の時間制限が厳しかったので通常のじゃんけん大会を諦め、CamCamさん(@camcaming)が開発してくれたスロット抽選ロボ「じゃんけんぽん子」を使った、短縮版じゃんけん大会となりました。


Apple NOIRさんから拝借ː̗̀(☉,☉)ː̖́

「じゃんけんぽん子」の最大の特徴は、ジョブズ氏の意向を尊重してFlashを使わず、HTML5+javascript(jQuery)でやってる!だそうです。

じゃんけん大会が始まる直前、ちょっとドタバタしたり、協賛品が多過ぎて少しばかり時間がかかったものの、「じゃんけんぽん子」と司会のyukkyさんの活躍で無事に終了!!

スロット抽選ロボ「じゃんけんぽん子」の製作裏話を作者のCamCamさんがまとめられているのでどうぞ(≧ω≦)b!!

CamCam - Apple-Style7周年記念オフとスロット抽選ロボのドタバタ











厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙





コメント
コメントする
どうぞお気軽にコメントください:)また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、削除させていただく場合もございます。ご了承ください。[NOBON]











この記事のトラックバックURL
スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバック、ひらがな・カタカナを含まないのトラックバックを拒否させていただきます。予めご了承ください。[NOBON]
http://blog.nobon.boo.jp/trackback/904010
トラックバック




最新エントリ

カテゴリ:
月別アーカイブ:


厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙


[SoftBank/au iPhone 5専用]サクラクレパスiPhone5ケース(サクラクレヨン)【iPhone5対応】


お薦めエントリ






AD
ApplePeople - 美味しい林檎のお話
Apple-Style Plus