Macintosh ネタ / 2012.05.02 Wednesday / comments(2) / trackbacks(0)
ドラえもん for MacBook Air(DORAEMON for MacBook Air)

MacBook Air 11インチにドラえもんをデコってみたよwww

ドラえもん、林檎を喰うの図(≧ω≦)b!!

作り方は以下・・・


【 用意するモノ 】
  • MacBook Air 11インチ本体
  • デコりたい絵柄
  • MacBook Air 11インチ用クリアーケース

まずはデコりたい絵柄を用意して仕上がりを想像しながら、だいたいのサイズでプリントアウト。(コピー用紙で(≧ω≦)b OK!!)

出力したら、それをカッターでカット!

それから用意したMacBook Air 11インチ用クリアーケースを箱から出しましょう!
今回用意したのは、Speckの「MacBook Air 11インチ See Thru - Clear

これで全てが揃いました!!

あとは絵柄のドラえもんをMacBook Air の上に載せて、光る林檎マークと重なる部分をチョキチョキして・・・

クリアーケースを被せたら完成デス(≧ω≦)b!!

美味しそうにリンゴを食べてますねぇ(≧∀≦*)ノ

一応、定番?の白雪姫も用意してたんですけど、ドラえもんがあまりにシックリきたんで、飽きるまで出番は無しですなm(・ω・m)ソーリィ


このクリアーケースで絵柄を挟むという方法は、iPhoneやiPadにも応用できます。よかったら以前のエントリなんかを参考にしてみてくださいニャーヘ(⦿∀⦿)アヒャ









厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙





コメント
| bunburytails | 2012/05/21 9:19 AM |
はじめまして!

別の検索(ビートルズのリンゴスターのベスト盤のCDの画像検索)から、このどらえもんの画像を見て、おじゃまいたしました。

この、ドラえもん、すごすぎです!

僕も11インチをもっているのですが、是非つくってもらいたいな!なんて思いました。

感動しました。
| iPod tono | 2013/01/01 3:35 PM |
元の画像をいただけないでしょうか
検索で出すと画質が悪くて…。
コメントする
どうぞお気軽にコメントください:)また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、削除させていただく場合もございます。ご了承ください。[NOBON]











この記事のトラックバックURL
スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバック、ひらがな・カタカナを含まないのトラックバックを拒否させていただきます。予めご了承ください。[NOBON]
http://blog.nobon.boo.jp/trackback/903961
トラックバック




最新エントリ

カテゴリ:
月別アーカイブ:


厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙


[SoftBank/au iPhone 5専用]サクラクレパスiPhone5ケース(サクラクレヨン)【iPhone5対応】


お薦めエントリ






AD
ApplePeople - 美味しい林檎のお話
Apple-Style Plus