音楽 ネタ / 2010.05.22 Saturday / comments(0) / trackbacks(0)
フィリップス「SHE3682」を試す♪

当ブログは、「フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010」に参加し、フィリップスよりヘッドフォン提供をうけています。
前回までに「SHL8800」と「SHE9500」をレビューしてますのでよかったらどうぞ^^

また「2009フィリップスヘッドフォンマラソン」にも参加させていただいてまして・・・その時モニターしたのがSHE9551SHE9700SHL9600SHH9756SHL9560です。
お恥ずかしいレベルのレビューですがよかったらどうぞm(_ _ )m

      *      *      *

41rAtL9DdxL._SS400_

PHILIPS インイヤーヘッドフォン ブルー SHE3682/10

さて、今回レビューする「SHE3682/10」は、ざっとこんな感じのインイヤーヘッドフォン!

DSCF0874

  • ブラック、パープル、ブルーのカラーバリエーション
  • どんな耳にもフィットするように設計されたコンパクトなデザイン
  • 長時間快適な着け心地を実現
  • 小型ドライバーが幅広い音域を再現
  • 密閉型構造で迫力のある低音が魅力
  • ケーブル長:1.2m
  • キャリーケースと3サイズのイヤーピースが付属
  • Amazon価格 - 1481円

iPhoneに「ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン」をぶっ込んで聴いてみた♪

率直な印象・・・

お!けっこうチャンとしてる!!
これで1500円しないんなら、コストパフォーマンス高くね?!
正直、値段が値段なので音質はぜんぜん期待していなかったのですが、こりゃマジいいよ!
カラバリ3種を大人買いして気分に合わせて使ってみるのもイイかも!!

ってなワケで「音質」は『★★★★☆』

あと「着け心地」についてですけど・・・
わたくし耳の穴が大きいんでしょうねぇ・・・
Lサイズのイヤーピースを付けてもすぐ落ちてきちゃうToT

ってなワケで「着け心地」は『★★☆☆☆』

DSCF0876

でもね、もの凄くコンパクトになるんですよ!!
たぶん、女性の化粧ポーチとかでも楽々入ると思う♪
ま、女性向きのヘッドフォンってな感じですな!!

ってなワケで「携帯性」は『★★★★★


それから、フィリップスさんは今年で50周年を迎えるそうで、キャンペーンサイトにてヘッドフォン・プレゼントやってますよぉ〜♪....NOBON

@PHILIPS 50周年サイト - PHILIPS 50th









厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙





コメント
コメントする
どうぞお気軽にコメントください:)また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、削除させていただく場合もございます。ご了承ください。[NOBON]











この記事のトラックバックURL
スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバック、ひらがな・カタカナを含まないのトラックバックを拒否させていただきます。予めご了承ください。[NOBON]
http://blog.nobon.boo.jp/trackback/902913
トラックバック




最新エントリ

カテゴリ:
月別アーカイブ:


厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙


[SoftBank/au iPhone 5専用]サクラクレパスiPhone5ケース(サクラクレヨン)【iPhone5対応】


お薦めエントリ






AD
ApplePeople - 美味しい林檎のお話
Apple-Style Plus