オモシロ&動画 ネタ / 2008.06.14 Saturday / comments(2) / trackbacks(1)
「愛まっくんPeople」Tシャツ届きましたYo

ApplePeople 新バナーでお世話になりました SenJ4 さんデザインのTシャツ「愛まっくんPeople 」が届きましたよ〜:)

カラーは「charcoal」、サイズは「XL」、厚めの生地で体に心地よくフィットしそうでグ〜♪

さっそくプリント部分を拡大ッス!.....

しっかりとプリント顔料が乗った風合いがグ〜♪

明日、地元の商店街のイベントにお手伝いに行くので、その時にでもお披露目しようかと思っちょりマス^^


で、この「愛まっくんPeople 」には他にもこんなカラーもありますよ♪

ちなみにコチラは「まくぶっくんPeople

SenJ4 さんはこの他、動物や鳥やキャラクター、ロゴデザインに女性イラスト等々たくさんのTシャツをデザインされていてますのでこちらのページでまとめてご覧ください。

SenJ4 さんのデザインTシャツ一覧









厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙





コメント
| SenJ4 | 2008/06/15 1:49 AM |
こんばんは!
わお!こんなに大々的にPRして頂きありがとうございます。

なかなか良いでしょ♪(*'ー'*)
これって、他のTシャツ販売サイトと違ってイラストの解像度はかなり低いんですよね。
でも、イイ感じで色が乗ってると思います。
イベントで目立って下さいませ。

※ちなみに、NOBONさん経由で「まくぶっくん」が1枚売れとりました(^-^)/
ご協力感謝します!
| NOBON | 2008/06/16 5:50 PM |
> SenJ4 さん
どもデス:)
結果的にPRっぽくなっちゃいましたけど、そんなつもりじゃなかったですよ(爆)
それにしても着心地バッチリですよ:)

NOBON も1枚作ってみようかしら??
コメントする
どうぞお気軽にコメントください:)また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、削除させていただく場合もございます。ご了承ください。[NOBON]











この記事のトラックバックURL
スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバック、ひらがな・カタカナを含まないのトラックバックを拒否させていただきます。予めご了承ください。[NOBON]
http://blog.nobon.boo.jp/trackback/742214
トラックバック
女性イラスト「今宵は浴衣で」白 Illustratorデザイン
| 女性イラスト「今宵は浴衣で」白 Illustratorデザイン :Tシャツ屋 HotBox ホットボックス 通販ショップ | 2009/08/20 3:58 PM |
サマーデザイン「今宵は浴衣で」浴衣女性のイラスト。夏を彩るのは花火だけではないで




最新エントリ

カテゴリ:
月別アーカイブ:


厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙


[SoftBank/au iPhone 5専用]サクラクレパスiPhone5ケース(サクラクレヨン)【iPhone5対応】


お薦めエントリ






AD
ApplePeople - 美味しい林檎のお話
Apple-Style Plus