環境と未来 ネタ / 2006.07.27 Thursday / comments(0) / trackbacks(3)
アートになったスパムメール:)

このちょっとグロくて色彩豊かなイメージ画像は、毎日毎日大量に届く迷惑極まりないスパムメールによって、描き出されたそうです.....

ルーマニア生まれのコンピュータアーティスト Dragulescu 氏の作品で、スパムメールに含まれる、さまざまなテキストやデータポイントを解析し、「生物的な」イメージ画像を生成するアルゴリズムを使っていて、スパムメールが増えるにしたがって、自然に成長するという。

そういえば前に、ロケットブームジャパンでも特派員シャン・リーが、ソーホーのゴミアート展示会リポートをしてたっけなぁ:)

どんなゴミもアートに成り得るのですね:)....NOBON

CNET Japan・スパムメールで作り出すアート、「Spam Plants」プロジェクト
CNET Japan・フォトレポート:アートになったスパムメール
ロケットブームジャパン

パソコン全般 - PC・家電
人気ブログ検索 - ブログフリーク





コメント
コメントする
どうぞお気軽にコメントください:)また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、削除させていただく場合もございます。ご了承ください。[NOBON]











この記事のトラックバックURL
スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバック、ひらがな・カタカナを含まないのトラックバックを拒否させていただきます。予めご了承ください。[NOBON]
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
スパムもこやし
| 246log | 2006/07/28 12:40 AM |
スパムメール、困っちゃいますね〜 ネットに流通するメールの殆どがスパムだとか、、...
SPAMメールでアート
| beeWiz :: blog | 2006/07/28 2:15 AM |
SPAMメールといえば「迷惑なメール」として、すぐに捨てられる運命にあるもの…と思ったら。 SPAMメールの本文内に含まれる文字列をデータとして扱って、画像に変換してしまう人がいたんです。 Alex Dragulescu氏の作品で、スパムメールから生成される「Spam Plants」。
私・・・女なのに?
| 中卒アミティでも出来た★楽チンネット収入術! | 2007/03/26 7:40 PM |
女の子からのお誘いが 最近多くて多少戸惑っている中卒@アミティです!!!そうなんですよ!!!最近は女の子にモテてしょうがないんです!!!何ででしょーね~・・・(´ω`)アミティは別に特別なことは何もしてないんですけど・・・とにかくお誘い、というか誘惑wが多くて困


カテゴリ:
月別アーカイブ:

厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙