Blog!NOBON ネタ / 2006.04.18 Tuesday / comments(0) / trackbacks(0)
祝1周年 - 自己分析...林檎度数「59%」

4月18日・・・今日でこのブログも1年となりました:)
振り返ると、あっという間の1年でした・・・総エントリー数は「671」で、我ながらよくまぁ書いたモノだと思います。

林檎好きは自覚しているモノの「そればかりではないんだ!」と、いろんなカテゴリを作ってみてはみたものの、やはり林檎ネタが中心でした。

エントリーの割合をグラフで表すとこんな感じ.....

純粋な林檎ネタは「Mac & Apple News (96)」「Mac & Apple 雑記 (161)」「iPod + iTunes ネタ (98)」「ソフトウェア ネタ (28)」「Widget ネタ (15)」の5つで全体の約59.3%を占めています。

でも多くの場合、他のカテゴリでも結局、こんな感じで林檎ネタになっちゃったりしてます。
ま、控えめに NOBON の林檎度数は「59%」といったところか:)

これからも、2才、3才目指して頑張りますのでよろしくお願いします:)....NOBON

Blog!NOBON・Google Map でみる「iPod & PSP」

パソコン全般 - PC・家電





コメント
コメントする
どうぞお気軽にコメントください:)また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、削除させていただく場合もございます。ご了承ください。[NOBON]











この記事のトラックバックURL
スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバック、ひらがな・カタカナを含まないのトラックバックを拒否させていただきます。予めご了承ください。[NOBON]
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック


カテゴリ:
月別アーカイブ:

厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙