ゲーム ネタ / 2006.01.26 Thursday / comments(23) / trackbacks(78)
どこか林檎的な...新型ニンテンドーDS

おぉ、やはり出ました!
新型DS・・・その名も「ニンテンドーDS Lite

まったく・・・先日ながれたウワサ「1月16日にも新デザインDSの発表があるのでは...」はすぐさま否定したていたのに。
でもまぁ、デザインの見直しは公式に認めていたから問題はないのかな・・・

「ニンテンドーDS Lite」は、本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面の輝度調整機能(4段階)を搭載した上位機種で、価格は16,800円、3月2日発売とのこと.....

画像を見るかぎり、従来のDSよりクールで格好いいですね:)
PSPと比べてもかなりクールな筐体で、またまたシニア層のハートを鷲掴みにしちゃうのかな・・・これで携帯ゲーム機市場での主導権確保は強固なモノになりそう:)

5月には次世代ゲーム機「レボリューション」も発表されるようですし、岩田社長も「自分の存在理由をかけて戦いたいと思います」と意気込んでいますね。

任天堂の「だれにも楽しめる」という姿勢が「レボリューション」の業績に繋がって欲しいと切に願っている。

任天堂とアップルのスピリッツは相通じるモノがあると常々思ってはいましたが・・・それにしても「ニンテンドーDS Lite」の筐体デザイン・・・アップルっぽいな感じがするのは NOBON だけでしょうか....NOBON

【参考】
任天堂・ニュースリリース
Nintendo iNSIDE・DSの上位機種「ニンテンドーDS Lite」が発表に
Nintendo iNSIDE・レボリューションは「自分の存在理由をかけた戦い」―任天堂・岩田社長
Blog!NOBON・16日発表か...新ニンテンドーDS
Blog!NOBON・残念...任天堂がDS新デザインの噂を否定

パソコン全般 - PC・家電









厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙





コメント
| ぱんく | 2006/01/26 7:52 PM |
お久しぶりです。TBさせて頂きました。
筐体のデザイン、アップルの匂いがしますよね。白い所がiMacとかiPodの感じです。
私は任天堂もアップルも好きなので少し嬉しかったりします。
| NOBON | 2006/01/26 8:53 PM |
> ぱんく さん
早速のコメントどもです:)
筐体が似ていると書いたけど・・・決して否定的な意味じゃなくて、似ていて嬉しいんです。マジで!
| teketou | 2006/01/26 9:05 PM |
はじめまして。TBありがとうございましたー。
私は特別アップルファンというわけではないので本質的な部分は解らないのですが、今回のDS Liteといいレボといいアップルぽいなぁというのは感じました。
世間からの受け入れられ方も似てる気がするし、両ブランドともイケイケ状態ですね。
それでわおじゃましましたー。
| ねこちゃん | 2006/01/26 9:07 PM |
トラックバックありがとうございます。

私も長年Macユーザーやってるけど、DS Liteを見てもMacや
Appleをイメージできませんでした。

ただ白いだけでは・・ねぇ(笑。
(PSPも白いのあるし)

PSPは何か対抗策でもあるのか気になる所。


| ゲームさん | 2006/01/26 9:21 PM |
こんばんは。
TBありがとうございました。
DS欲しいと思ってたので、しばらく待って
ライトを買うかもしれません。
| teket | 2006/01/26 11:18 PM |
TB有難うございます。
欲しいと思ったときには在庫切れなNDS。
こうなったら新型出るまで待とうかなぁ。(^^ゞ
| ぱんく | 2006/01/27 12:26 AM |
こんばんわ、またぱんくです。
あ!私の方こそ別に否定的にとった訳では全然ないです。誤解を与えるようなコメントで申し訳ないです。日本語って難しい。

似てて本当に嬉しい!そしてアップルと任天堂がもっと仲良くなって欲しいです。
| 桐生ハルカ | 2006/01/27 12:44 AM |
TBありがとうございます。
品薄状態で急いでDSをゲットした人には
ちょっと悲しいお知らせですよね^^;
これから購入される人はグッドタイミング?
気になりつつも、今のところは買う予定は
ないですね〜。2つもDSいらないしw
ではでは、コメント失礼しました。
| ヒカル(v^−^) | 2006/01/27 12:54 AM |
TBありがとう^^
ちょうどDSが欲しいなぁって思ってた時にリリースを見たので更に欲しくなってしまった。
実物を早く見てみたいですね。
| 猫ニコル | 2006/01/27 1:01 AM |
TBありがとうございます♪

これは在庫切れでどうしようかなぁって思ってた人の購買意欲をあげてますよねww

任天堂ファンの中には買い替えする人もいるだろうし!!

ソフトがでるの楽しみです。
| you! | 2006/01/27 12:25 PM |
TBから来ましたー。

理屈や処理効率と言う制作サイド手動ではなくて、
感覚、誰にも、そして「ゲーム」なら「ゲーム」、
「グラフィック」なら「グラフィック」などと機能を特化させるところが似てるなぁと私もNOBONさんの記事を読んで思いました。

液晶の強さが気になるところですね。
| HANA | 2006/01/27 1:52 PM |
こんにちは(^-^)
TBありがとうございました。
DS、オークションで買おうかと思っていましたが
もうちょっと待てば新型が出る事がわかりましたので待つことにしました。
| 羽柴星夜 | 2006/01/27 1:57 PM |
TBありがとうございました。
最近の任天堂のソフトやハードの開発をみていると本当にユーザーの心を考えてるんだなぁ〜と関心します。
あとは需要に供給が追いつけば・・・・と思います。明るい画面でGBAのソフトもプレイできる事もスバラシイです!
| NOBON | 2006/01/27 2:29 PM |
たくさんのコメント&TBありがとうございます

浮気をせずにゲームを追求する任天堂が大好きです:)
だからアップルも好きなのですが・・・
ニンテンドーDS Liteはもちろんレボリューションも期待してます:)
| なぐぉん | 2006/01/27 2:40 PM |
はじめまして。
TBありがとうございました。

もう絶対買います、DS Lite!!
すぐにでも出して欲しいぐらいですね。
カラーバリエーションも気になるところです。
| YAMAMURO | 2006/01/27 2:49 PM |
TB有難うございました。
血眼になって現行機種を探してオークションに
出したりしなくてよかったです。

行動の遅い自分が初めて役立ちました。
| 雪飴 | 2006/01/27 5:31 PM |
はじめまして〜。
トラバありがとうございました!
こちらからもトラバさせていただきますので、よろしくです!

ライト欲しいですけど…。
白以外のカラーバリエーション見てからかなぁ…。
白もいいんですけどね!(`・ω・´)
| ts-laudada | 2006/01/27 6:20 PM |
TBありがとうであります!!
我輩のところも現行機種が2台あるであります!!
ぜひ新しいのも欲しいであります!!!
| 棚橋 | 2006/01/27 6:52 PM |
TB感謝です。

現行機が常時持ち歩くには少々重いので、是非ともLiteは欲しいですねえ。
| rikuzen | 2006/01/28 1:21 AM |
トラックバックからきました。

電子機器関係は白を基調とするとどうしても林檎のイメージが付いてしまいますね。

しかし液晶がどの程度明るくなったのかは興味があります。
| NOBON | 2006/01/28 3:59 PM |
たくさんのコメント&TBありがとうございます:)

どんな質感なのか気になるところですが、カラーバリエーションは3つのようです。
岩田聡社長も累計販売1000万台目指して意気込んでおりますし・・・1台貢献してみようかな:)
| グラン | 2006/01/29 8:57 PM |
はじめまして。トラバありがとうございます。
言われてみれば確かにアップルっぽいですね〜♪

只今買うかどうか悩んでいるところです。
ゲームする時間がかなり減少してしまっている状態でして、買ってもやれるかどうか…^^;
PSPも気になるところなんですが…。
| 名無しさん | 2006/04/07 11:38 AM |
DS・ライトって使いにくいんですか?
そう聞いたもので……
ライト持ってる人感想聞かせてください。
コメントする
どうぞお気軽にコメントください:)また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、削除させていただく場合もございます。ご了承ください。[NOBON]











この記事のトラックバックURL
スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバック、ひらがな・カタカナを含まないのトラックバックを拒否させていただきます。予めご了承ください。[NOBON]
http://blog.nobon.boo.jp/trackback/359075
トラックバック
DS Lite発表
| ぷーぷーぱんくのオマエが好きだ | 2006/01/26 7:47 PM |
[任天堂、DSの上位モデル「ニンテンドーDS Lite」を3月2日に発売! 価格は16,800円](電撃オンライン) 「ニンテンドーDS 」に上位モデルが発売されるコトが発表されました。 DSは年末から品薄状態が続いており、一部ではマイナーチェンジのウワサが出ていました
ニンテンドーDSに上位モデル登場
| Cafe Tsumire | 2006/01/26 8:06 PM |
・ニンテンドーDSに上位モデル登場(任天堂報道資料・ニンテンドーDS Lite) ・ニンテンドーDS Lite発売決定!カラーは3色用意(Gpara.com) えーーーー、ここんとこ毎日近所のゲ
新型ニンテンドーDS Lite
| Valkyrja | 2006/01/26 8:16 PM |
ニンテンドーDSを買いに店を回っても品切れ  年末年始の日本列島はどこもそんな状態でした
DS Lite 向かうところ敵なしか
| 私の考えていること | 2006/01/26 8:23 PM |
ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/26/news068.html  任天堂は、携帯型ビデオゲーム機「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる「ニンテンドーDS Lite」を3月2日に発売すると発表した。専用
ニンテンドーDS Lite 登場
| センチメンタルな旅 | 2006/01/26 8:30 PM |
ニンテンドーDSの上位モデル「ニンテンドーDS Lite」が3月2日発売だって。 もう一台欲しいと思っていたので、どうしたものか。「おいでよ、どうぶつの森」とセットで買っちゃおうか・・・ 今は、川島隆太教授監修の「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を、家族
「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売
| ぐうたりん | 2006/01/26 8:38 PM |
□ニンテンドーDS Lite 3月2日発売! 前回とりあげた詳細な噂どおり縦・横がそれぞれ一センチ以上小さくなり(133x73.9ミリ)、厚みは現行の28.9ミリから21.5ミリに薄型化。重さも275gから218gと60グラム以上軽くなり、DSユーザの悲願だった携帯性が大きく向上。そのほ
ニンテンドーDSに上位モデル登場!うわっ(`・ω・´)
|    (´・ω・`)しょぼりーた | 2006/01/26 8:38 PM |
ニンテンドーDSLite(ライト)    3月2日発売  16,800円(税込)ニンテンドーDSにオシャレなモデルが!従来モデルより、(折りたたみ時)横が、15.7mm小さく縦が、10.8mm小さく厚みが、7.4mm薄く重さが、57g軽いそして、画面
ニンテンドーDS Lite発売決定…
| ヘミングウェイの徒然日記 | 2006/01/26 8:41 PM |
ニンテンドーDSの上位モデルにあたる「ニンテンドーDS Lite」 が今年3月2日に発売されるそうです。ううう…写真をみたら欲しく なってしまったじゃないか!小型軽量化がほどこされ、若干ボタン の配置も変わっているようです。よくよく見てみると、全体のデザイン が次
ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」が3/2発売
| bLogOval. | 2006/01/26 8:43 PM |
リンク: ITmedia D Games:ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売. 品切れで話題のニンテンドーDSだけど、3/2に上位機種「ニンテンドーDS Lite」というのが発売されるそうで。上位機種なの
「ニンテンドーDS Lite」発売だってさ!
| talc blog | 2006/01/26 8:45 PM |
ITmedia +D Gamesの記事より。 任天堂は、携帯型ビデオゲーム機「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる「ニンテンドーDS Lite」を3月2日に発売すると発表したのだそうです。 ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 この頃ネット上で噂になっ
ニンテンドーDS Lite正式発表
| れんちょの寝言 | 2006/01/26 8:45 PM |
任天堂がニンテンドーDSの改良版 「ニンテンドーDS Lite」の発売が決まりました うはぁ、マジキタコレ! 従来のDSの性能を落とさずに 小型軽量化がされているそうです。 さら
新型ニンテンドーDS発売!?「ニンテンドーDS Lite」
| Wi-Fi×Wi-Fi TB | 2006/01/26 9:05 PM |
おお〜っ
ニンテンドーDSライト
| ゲーム最新事情 | 2006/01/26 9:19 PM |
なんだか2回連続投稿になりました。 任天堂公式ホームページより。 ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト) 3月2日発売 最近品切れ状態が続くニンテンドーDSですが、3月2日、ニンテンドーDSライトが 発売されるみたいですね。 ニンテンドーDS欲しかった
DSの上位モデルが発表!!
| にんじゃハムの本村 | 2006/01/26 9:20 PM |
「ニンテンドーDS Lite」発売のお知らせ(任天堂) キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 発売日:2006年3月2日 価格 :16,800円(税込) 新機能:画面を更に明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能 サイズ:縦横ともに約1.5cm、厚み約0.7cm小さくなっ
2006年01月26日
| えたーなるむーん | 2006/01/26 9:32 PM |
とりあえず更新。 もっかい更新するけど。 ◆ ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 変更点は小型軽量化と輝度
ニンテンドーDS Lite が3月2日に発売 
| ESTOY MUY CONTENTA☆海外&日本・遠距離生活 | 2006/01/26 9:32 PM |
ニンテンドーDSは現在品切れ中ですが、ニンテンドーDSの上位モデルとしてニンテンドーDS Liteが (ニンテンドーディーエス ライト)3月2日に発売されると発表がありました。 現行モデルよりも軽量で薄型。価格は税込16800円。 また本日ニンテ
ニンテンドーDS Lite 発表
| Todasoft Blog | 2006/01/26 9:49 PM |
任天堂よりニュースリリースが出ました。 3/2発売で価格は16,800円。 基...
DS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売!
| アリよりキリギリス!~駆け出しブロガーのひとりごと~ | 2006/01/26 9:50 PM |
ですって。 この前、確か1月16日ごろ「新デザイン発売否定」が公式に行われたと思っていたが、 やっぱり出すんじゃないか~。うそつき(トリビア風)。 ま、これで品薄状態は少し緩和されるんですかね? それとも、新発売前には、やっぱり予約で品薄になるんですか
ニンテンドーDSの薄型で軽量verかぁ
| へろへろ日記 | 2006/01/26 9:56 PM |
任天堂のニュースリリースで『ニンテンドーDSに上位モデル登場』か…。 当社がこの度新発売いたします「ニンテンドーDS Lite」は、「ニンテンドーDS」のユニークで多彩な機能はそのままに、本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面を更に明るくす
新型DS発表!!!!!
| 新型案内状〜あなたへ〜 | 2006/01/26 10:12 PM |
ニンテンドーDSに上位モデル登場  任天堂株式会社(京都市南区:社長 岩田聡)は今年3月2日に、携帯型ビデオゲーム機「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる「ニンテンドーDS Lite」をメーカー希望小売価格16,800円(税込:専用ACアダプタ
ニンテンドー DS Lite … あれ?
| Ellinikonblue.com Weblog | 2006/01/26 10:14 PM |
「任天堂、小型軽量化し輝度調整機能を追加した『ニンテンドーDS Lite 』」...
やっぱりね
| とし’sBlog | 2006/01/26 10:22 PM |
この品薄状況は異常だと思ってましたが、こんなに早く発売されるとは思いませんでした。 ニンテンドーDS Lite(ライト) 3月2日 16800円で発売決定です。 かなり小型 軽量化、液晶の輝度調整以外は今のDSと変更なし。液晶サイズは発表されていません。カラ
意外と早いかな
| ゲームについての雑文 | 2006/01/26 10:25 PM |
ゲーム屋店員の戯言さん にニンテンドーDS Liteについての情報が掲載されていました ニンテンドーDSに上位モデル登場 ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 新たな機能面では明るくする輝度調整機能があるとのこと 3月2日
新型ニンテンドーDS販売決定!:旧型転売ヤフオクに注意!!
| おいっす!!まるなげハゲ三郎〜! | 2006/01/26 10:27 PM |
ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト) 3月2日発売 http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html 転売ヤーはそろそろ閉店セールしないとまずいんじゃないか?(苦笑)
「ニンテンドーDS Lite」登場!!
| ぬるいSEの生態 | 2006/01/26 10:44 PM |
任天堂さんが「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる軽量小型化された「ニンテンドーDS Lite」を3月2日に発売すると発表!! 価格は、16,800円とのこと。 おぉ!もうそんなの出しちゃうんですか!! ますますPSPの分が悪くなってしますじゃないですか。(´д⊂)
ニンテンドーDSの上位機種・「ニンテンドーDSLite」発表
| トラックバックの犬 | 2006/01/26 10:49 PM |
年末から以前として品切れの続くニンテンドーDS。 新デザインの投入を一旦任天堂が否定するコメントを出したばかりだが、 なんと上位機種を発売するというではないか。 その名も「
ニンテンドーDS Lite
| Kyan's BLOG II | 2006/01/26 10:54 PM |
任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型、「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売 - GAME Watch これでこのブログへの「ニンテンドーDS 再入荷」で検索していらっしゃるのも一段落するかしら(苦笑)
ニンテンドーDS Liteが発表。ニンテンドーDSの薄型軽量版!
| -out of BLOG- | 2006/01/26 11:11 PM |
   薄い!軽い!間違いない! ゲーム屋店員の戯言さんによると、 ニンテンドーDSの機能をそのままに薄型軽量化した、 ニンテンドーDS Liteが発売されるそうです。 発売日は2006年03月02日。価格は16,800円(税込)。 重さで20%の軽量化、体積で
ニンテンドーDS Lite
| 部屋とろくちゃんと私 | 2006/01/26 11:21 PM |
品薄が解消されつつある中、ニンテンドーDSの新機種が発表されました。 「ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)」 2006年3月2日発売で、値段は16,800円(税込)。 現行モデルより少し小さくて、携帯性を高めたとのこと。 [サイズ] 133.0(横)×73.9(横)×
ニンテンドーDS Lite 発売決定
| 摩天楼 | 2006/01/26 11:52 PM |
NintendoDSの上位機種であるNintendoDS Liteが3/2に発売される事になりました。 詳細は任天堂のニュースリリースを読んでください↓ 「ニンテンドーDS Lite」発売のお知らせ 公式HP 任天堂 © 2006 Nintendo それと、マリオカートDSともっと脳を鍛える大
ニンテンドーDS Lite(ライト) 発売
| Nijiiro Blog. | 2006/01/27 12:14 AM |
☆圧倒的な人気を誇って品切れ続出が相次いでいる中、 任天堂からDSの上位機種に当たる「ニンテンドーDS Lite(ライト)」が 3月に発売される事が正式に発表された。 この新しいDSは現在の仕様を元に改善し、より使い易くなされている。 ☆まず、DSで不評だった液晶
ニンテンドーDS Lite
| 漸之国 漸区 2960番地 | 2006/01/27 12:35 AM |
任天堂から「ニンテンドーDS Lite」が3月2日に標準価格16,800円で発売...
ニンテンドーDS Lite
| もっちブログ - MocchiBlog | 2006/01/27 12:38 AM |
ニンテンドーDS Lite 3月2日発売 証券会社の任天堂の業績情報のところを見ていると、たまたま発見。 Yahoo!ニュース 任天堂株価は、昨年11月に約1万2000円、Wi-Fiの影響で現在1万6000円まで上昇。 さらに追い討ちをかけるような新型DSの情報が入った
ニンテンドーDS Lite
| Picasoのぴー | 2006/01/27 12:50 AM |
3月2日にニンテンドーDSの上位機種が発売決定。 「ニンテンドーDS Lite」メーカー希望小売価格16,800円。 なんだ、やっぱり出るんじゃないですか、任天堂さん。w ◇ニュースリリース ◇ITmedia +D Games:ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS
アワワワワ 新型nintendoDS、噂どおり登場したっ!!
| 埼玉帝国民自治会 | 2006/01/27 12:51 AM |
任天堂ニュースリリース 任天堂 ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 Itmedia+D DSの上位機種「ニンテンドーDS Lite」が発表に NintendoINSIDE でたっでたっ! ここ、これは買うよよよよ! 丁度DS買おうと思っていたところだったからタイミン
やっぱり出ちゃった新型DS
| 蟹ブログ:裏を弄れ。 | 2006/01/27 1:13 AM |
思わず「バーローwwwwww」と突っ込みたくなるような電撃発表。新型DSが発表されるかも〜とはお伝えしてたんですが、その16日になって任天堂は全面否定。そして今日こんな発表です。 ちょっと信頼なくしてしまったんですが、モノは良さそうなので許しますか。そ
?ŷ?DS Lite
| ゲーム会社多種多様 | 2006/01/27 1:33 AM |
公式紹介 この品薄を打破するにはやはりこれしかないのか…。 新機種の登場です。 去年の秋あたり?から生産開始してたので結構数もあるのではないでしょうか? 今回はミクロに習い大きさと別に明るさ調整機能が加わりました。 4段階だそうです。 さらに軽量化、
ニンテンドーDS Lite
| 雑煮処ブログ味 | 2006/01/27 1:35 AM |
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html こ、このタイミングで…。 逆に買い控えが起こって現行機が市場に出回りはするんだろうけども。 しかし折りたたみ時に7.4mmも薄くなるとは。 画面は暗いと思ったことはないけど輝度調整はあったほうがいいし。
やっぱり出たか new NDS
| kenqlo のよろず備忘録 | 2006/01/27 1:44 AM |
GB micro のファミコンカラーバージョンを買って、早 4 ヶ月が経った。最近ではもうレアもの扱いの元祖ドンキーコングをヤフオクで競り落として、ノスタルジーに浸っている今日この頃。歳も歳なのか、そろそろ落ち着いてできるゲームが欲しくなってきた。怜
否定から一転
| 大学生絵日記 | 2006/01/27 2:35 AM |
先日否定したばかりなのに、新型が発表されました 「DS Lite」 位置づけとし
「ニンテンドーDS Lite」って…
| Sweet Mystery@weblog | 2006/01/27 8:22 AM |
http://www.nintendo-inside.jp/news/177/17749.html 新型DS、3月2日発売とのこと。 奇しくもその日は「聖剣伝説 CHILDREN OF MANA」の発売日ですね。 現行機の品切れはこの伏線だったんでしょうね。 個人的には新型の投入、早すぎじゃないかと。 それに
ニンテンドーDS Lite
| てけとぉな blog | 2006/01/27 9:47 AM |
ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 ニンテンド
任天堂、「DS」新モデル発売へ
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/01/27 10:06 AM |
携帯型ゲーム機の売れ筋「ニンテンドーDS」の新機種が発売されます! 昨年の12月に「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の発売以来、携帯型ゲーム機ではトップシェアを誇る「ニンテンドーDS」ですが、1月26日、任天堂は携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の
新NintendoDS対に発表!
| 店長情報局 | 2006/01/27 10:40 AM |
 かねがねから噂になっていた新型NintendoDSが遂に発表されたようですね。  当社がこの度新発売いたします「ニンテンドーDS Lite」は、「ニンテンドーDS」のユニークで多彩な機能はそのままに、本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面を更に明
任天堂、NDSの上位機種「ニンテンドーDS Lite」を発表
| Condition Green! | 2006/01/27 1:01 PM |
従来機種より「軽い」「明るい」のLiteだそうです。 こないだ店に立ち寄った時はNDS自体全て売り切れで入荷未定。 もし在庫があって、勢いで買っていたらと思うと…危なかった。
ニンテンドーDS Lite 近日発売
| 水色の気持ち mizuiro-no kimochi | 2006/01/27 1:48 PM |
ゲームはあまりやらない私ですが(旧プレステ止まり) DSは欲しいなぁと思っている
ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売決定
| E7205日記 | 2006/01/27 1:52 PM |
今、売れに売れている品薄なニンテンドーDSに上位機種が出るそうな。 名前も「ニン
ニンテンドーDSに上位モデル登場 「ニンテンドーDS Lite」
| 守谷発、夢がモリモリ | 2006/01/27 2:15 PM |
ニンテンドーDSに上位モデル登場!! その名も「ニンテンドーDS Lite」!! >>プレスリリース 「Lite」なので廉価版なのかと思ったら、「軽い」「明るい」の意味だそう。 買っちゃおうかな〜 また品薄になるんだろうな。 しかしながら、DS
やっぱり出ました、ニンテンドーDS Lite
| 小枕草子 | 2006/01/27 2:37 PM |
よかった〜。 さっき、えいご漬け買いに行ったとき、DSあったら買うつもりだったのだ。 でも売り切れだったのだが・・・。 やっぱり出ます、うわさ通り。 「ニンテンドーDS Lite」!!
ニンテンドーDS Lite
| 裏グラ | 2006/01/27 2:47 PM |
ニンテンドーDSの品切れが続いているというのは こう言う事だったのか。 おそらく製造制限していたのですね。 品切れになる前に買っていたオレって勝ち組だと思っていた 小さ
ニンテンドーDS新型発表
| プロレス的ぁゃιぃ斜め読み | 2006/01/27 3:25 PM |
どーも。 子供時代はファミっ子、鍵っ子だったGARNETですw 昨年末からかねてより噂になってたアノゲーム機の新機種が登場しました。 ■ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 >「ニンテンドーDS Lite」は“軽い”“明るい”の意味から「
ニンテンドーDS Lite
| ぱまま!! | 2006/01/27 5:28 PM |
お年玉でNDSを買ったちびっこ達には軽くショックな情報が。 大人でもショックだ 『ニンテンドーDS Lite』が3月2日に発売らしいです。 私の周囲でも「『おいでよ どうぶつの森』が面白
大変です!ニンテンドーDS Liteですって(笑)
| ニンテンドーDSな気分 | 2006/01/27 5:40 PM |
任天堂さんさすが 早いですねー ニンテンドーDSが発売から1年半あまりで 上位機種の投入! ニンテンドーDS Liteが3月に発売されるんです さらにコンパクトアンドスタイリッシュですねー これでますます大人や女性への人気も高まりそうです! ニンテン
DS上位モデル版ニンテンドーDS Lite登場
| 風車の見える宿-リラードのブログ- | 2006/01/27 8:44 PM |
えぇ、先日に、モデルチェンジ版DSはないという記事をかきやしたが、 でちゃいました(汗) http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html 任天堂にいっぱいくわされましたが・・ていうか本当に出るとは・・・ スマネっす; ていうかどーなんでしょ、この発表
ニンテンドーDS Liteが3月2日に発売
| とりあえずいっとけ!? | 2006/01/27 9:26 PM |
ニンテンドーDS Liteが3月2日に発売されるそうです。 ニンテンドーDS上位...
ニンテンドーDS Lite(ライト)
| sui*sui | 2006/01/27 11:40 PM |
ヒット中のニンテンドーDSですが、3月に上位版のLite(ライト)が出るそうです。 機能はそのままで小型軽量化されていて、更に液晶画面の明るさが調節出来るそう。 うーん、この液晶を
ニンテンドーDS Lite
| WaDSblog | 2006/01/28 12:18 AM |
CNET Japan: ニンテンドーDS上位モデル、ニンテンドーDS Liteが
ニンテンドーDS Lite予約販売開始はいつから?
| 2006 バレンタインチョコレート 雛人形(ひな人形) DS byみゅう的通販日記 | 2006/01/28 1:07 AM |
「ニンテンドーDS Lite」が現行のニンテンドーDSの上位モデルとして発売されるそうです。3月2日に1万6800円(メーカー希望価格)で発売すると発表されました。 DS Lite(ライト)という名前のとおり、現行のDSより薄型で軽量化とのこと。 そして画面の明るさ
ニンテンドーDS Lite
| エロアニメ紹介所 | 2006/01/28 1:42 AM |
任天堂は携帯型ビデオゲーム機「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる軽量小型化された「ニンテンドーDS Lite」を3月2日に発売すると発表。価格は16800円。 http://plusd.itmedia.co.jp/games/
ほぉ〜軽量化されたDSが出るのね。
| コジョピーの日記 | 2006/01/28 10:30 AM |
任天堂のHPを見ていたら気になる記事を発見。 いつ発行されたものなのかと見たら昨日みたいですね。 えーと内容文によりますと、3月2日にニンテンドーDSLiteを販売するの事。
輝度調整だニンテンドーDS Lite。小型化軽量明るさ調整4段階
| ルンルラリラー | 2006/01/28 11:02 AM |
はじめてファミコンを手にしたのは、 私が小学生の頃。 宝物、魔法の道具って言っていいぐらい、 不思議でいて、それでいて、 中毒的なおもしろさがあったものです。 「こんなに ちっちゃくなっちゃた!」 「しかもカラーでキレイ」 「おしゃれでスタイリッシュなボデ
ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」
| 情報ブログ | 2006/01/28 11:30 AM |
ニンテンドーDSの上位モデルが発売されるそうです。 軽くなって、画面が明るくなったそうです。 従来のものも販売を続けると...
ニンテンドーDS Lite 発売決定!
| GAME-JIN | 2006/01/28 9:09 PM |
ニンテンドーDS の上位モデルの新機種, ニンテンドーDS Lite (任天堂) の発売が決定しました。 ニンテンドーDS より軽量化されており, サイズは 133.0×73.9×21.5mmで, 重...
ニンテンドーDS Lite 発表
| 群青日和 | 2006/01/29 12:15 AM |
ニンテンドーDS(ディーエス) Lite 任天堂ニュースリリース ニンテンドーDSの上位機種、ニンテンドーDS Liteが3月2日に発売。軽量化&縮小化し、液晶の明るさ調節が出来るようになったそうだ。価格は現行機よりちょい高め。 「ニンテンドーDSの供給不足に
任天堂は、携帯型ビデオゲーム機「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる「ニンテンドーDS Lite」を3月2日に発売
| ゲーム紹介と批評所 | 2006/01/29 1:07 AM |
任天堂は、携帯型ビデオゲーム機「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる「ニンテンドーDS Lite」を3月2日に発売 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000071-zdn_g-sci
[NDS] 『ニンテンドーDS Lite(ライト)』 3月2日発売!
| ゲーマーホリック | 2006/01/29 3:56 PM |
「ニンテンドー DS」の後継機が発表されました。 その名も『ニンテンドー DS Lite(ライト)』。 ■ニュースリリース 以下引用抜粋。 3月2日に、携帯型ビデオゲーム機「ニンテンド
「ニンテンドーDS Lite」発表:)
| Ninten!NOBON | 2006/01/30 3:45 PM |
さ〜今日からブログはじめるぞぉ!皆さんどうぞよろしくお願いします:) 少々前の発表になるが、最初の書き込みは「ニンテンドーDS Lite」の話題からはじめたい。 Nintendo iNSIDE によると、任天堂は1月26日にニンテンドーDSの上位機種にあたる「ニンテンドー
ニンテンドーDS の上位モデル『ニンテンドーDS Lite』が発売
| y-Diary | 2006/01/30 9:12 PM |
任天堂は, ニンテンドーDS の上位機種にあたる ニンテンドーDS Lite を発売すると発表しました. 発売日は3月2日で, 価格は16,800円. サイズは 133.0×73.9×21.5mmで,...
ニンテンドーDS Lite予約販売開始はいつから?
| 2006 バレンタインチョコレート 雛人形(ひな人形) DS byみゅう的通販日記 | 2006/01/31 2:19 AM |
「ニンテンドーDS Lite」が現行のニンテンドーDSの上位モデルとして発売されるそうです。3月2日に1万6800円(メーカー希望価格)で発売すると発表されました。 DS Lite(ライト)という名前のとおり、現行のDSより薄型で軽量化とのこと。 そして画面の明るさ
どうぶつにっき
| プロ女子リターンズ | 2006/01/31 11:59 PM |
ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 だそうです。新しいのって軽いのかなぁ。 先月からまったく書いてませんが、毎日かかさずやってますよどうぶつの森。
■ゲーム情報-任天堂、小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売
| ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル) | 2006/02/09 1:21 AM |
・僕としては『プレイやん』と『SDカードスロット』を搭載したAV強化型の…
任天堂DSライト
| 通販がくれた便利で楽しい買い物生活 | 2006/02/17 12:44 AM |
【 任天堂DSライト(ニンテンドーDS Lite) 】 任天堂DS(ニンテンドーDS)の本体を、より薄く、より軽量化。輝度調節機能も搭載し、任天堂DSライト(ニンテンドーDS Lite)として新発売。
ニンテンドーDS Lite 予約 開始待ち
| ニンテンドーDS Lite 予約 | 2006/02/23 10:34 PM |
ニンテンドーDS Lite 予約 ニンテンドーDS Lite 予約  【2006/03/02発売予定】 [ニンテンドーDS Lite]任天堂(NINTENDO)
ニンテンドーDS Lite は瞬間で売り切れ!
| SHODO(衝動) | 2006/03/03 11:59 AM |
朝から行ったらやはり全滅。 在庫少なすぎます(;つД`) 3月度45万台出荷本当
DS Lite ついに発売!
| Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜 | 2006/03/03 8:48 PM |
☆恋愛偏差値2 vol.2更新! 田村ゆかりさん、誕生日おめでと〜♪ ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ○本日の挨拶 足がオートメイルのようだ(爆 思いと言うことです(比喩の割に単純 神鳴です。 ○そういえば 昨日書けませ
【12月18日新発売】バンダイ 200どうぶつの森ロールシール 10入
| おいでよ どうぶつの森で遊ぼう! | 2006/12/01 11:23 PM |
【12月18日新発売】バンダイ 200どうぶつの森ロールシール 10入ショップ名:ゆっくんのお菓子倉庫メーカーバンダイ品名どうぶつの森ロールシール 割率
【デコメ スティッチ】キラキラのギターを弾いているスティッチ&任天堂 DS lite贅沢三昧☆
| ★スティッチ ラブ ブログ★ | 2006/12/10 11:18 PM |
ピカピカキラキラのギターを弾いているスティッチデコメ★☆最近任天堂DSにはまっていまして(笑 任天堂 DS liteは
<Nintendo DS(ニンテンドーDS)>が欲しい!!
| 綺麗にダイエットの法則 | 2006/12/18 2:44 PM |
ぶっちゃけます・・・。いい歳こいて、<Nintendo DS(ニンテンドーDS) >が欲しい!!(´Д⊂グスンちゃんとNintendo DS lite(ニンテンドーDSライト) のほうですよ・・・?しかも、Nintendo DS lite(ニンテンドーDSライト)クリスタル・ホワイト 希望・・




最新エントリ

カテゴリ:
月別アーカイブ:


厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙


[SoftBank/au iPhone 5専用]サクラクレパスiPhone5ケース(サクラクレヨン)【iPhone5対応】


お薦めエントリ






AD
ApplePeople - 美味しい林檎のお話
Apple-Style Plus